SSブログ

icon chicken [グルメ]

mac_diavolo.jpg

マクドナルドから「icon chicken」...10/1~10/7の7日間限定先行発売中♪

全国でもかなり限られた店舗のみ...みたいですね。近所の数店舗でその存在を確認...。
取り急ぎ、ドライブスルーで「DIAVOLO」を単品発注。

通常は11月上旬予定らしいです...。
粉チーズバンズが、マックとしては新しい感じかな。
ピリ辛のディアボロソースが「アリ」っちゃぁ「アリ」なんですけども...。
バンズのチーズと、挟み込みのチェダーチーズで、「チーズ×チーズ」しちゃって、
ソースの旨みが萎えちゃって、「辛さ」しか伝わってこない...。
旨いのは旨いと思いますが、定番メニューじゃなくてもいい...、そんな感じです...。

値段がなぁ...、ぶっちゃけ高いんだよなぁ...。
高利益率商品を想定してるんだと思いますが、
20年前ぐらいにもそういうことやってなかったっけ...マック。 
小生的には、マックにはこういう「お試し期間アイテム」は要らないです...。 
勝手に始まって、勝手に終わる商品ばかりでいいと思いますよ...。 
勝ち組なんだから...w。

最近、マックに厳しい小生...w。 
マックと共に30数年、学生時代は毎日食って、
今もなお、週1以上訪問する「ヘビーユーザー」を自負しているので、イイんです...。 

これもすべて「マックよ永遠なれ!」という「思い」のため...。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

第二弾のジャーマンソーセージを期待していますが、
やっぱり全て制覇すべきでしょうね!

マックのポテトしかり、あのクセになり通い続けてしまうマックマジック!!
夢の国にも似た素晴らしさと恐ろしさがありますね。

私もダイスキです。
by ken (2010-10-07 09:50) 

しんしん

kenさん こんばんは。
仰る通り、このシリーズは制覇すべきでしょうね。
めちゃくちゃ旨いわけではないのに、確かにポテトはクセになります。
最近は、安いカフェ=マックカフェにはまってますw。
お互い、マックマジックワールドから抜けられそうにありませんね♪
by しんしん (2010-10-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代車(エアコン修理完了)松茸懐石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。